FX手法一覧

件数 742 件  1〜10件目を表示

1 2 3 ... 75 次の10件

  • 最後が0になるレート(00.10.20.30.40.50.. ..)のことをラウンドナンバーと呼び、ここには大量の注文が置かれていることが多く、トレーダーが意識している一つのポイントです。その中でも特に反発の多いラウンドナンバーである「50」と「00」に絞った手法です。
    2017.02.21 | 
     

    8回

    [7203] コメント投稿(0)
  • わたしは、何回もトレンドに乗り遅れたことがあり、逆張りでも稼ぎたいと思っておりました。トレンドに乗って稼げれば1番良いのですが、押し目がほとんどなく上昇してしまうときがあります。そんなとき、使えると思い考えた手法です。
    2017.02.20 | 
     

    3回

    [7199] コメント投稿(0)
  • FXを始めて3年になります。最初は取引手法なども気にせず好きなように買ったり売ったりしていました。聖杯を探していろいろなインジケータ―を試しましたが、どれもうまくいかず、最終的にたどり着いた取引手法です。
    2017.01.26 | 
     

    31回

    [7147] コメント投稿(1)
  • 相場の状態は大きく分けて上昇トレンド、下降トレンド、これら以外(レンジ)の3種類に大別できます。この記事ではレンジの状態を脱する動き(レンジブレイク)を取る手法を書いていきます。
    2016.11.25 | 
     

    13回

    [7045] コメント投稿(0)

件数 742 件  1〜10件目を表示

1 2 3 ... 75 次の10件

FX手法の検索条件を変更する