FX手法絞り込み検索結果

FX手法ランキング



専業トレーダー 著者TOMOZOの手法

著者TOMOZOの手法を紹介しています。
是非こちらもご覧ください。

最新のFX手法

  • 今回は、Forex Factoryのスレッドで65%の方が「利益を上げられた」と回答している「Renko Ashi Trading System 2」(日本語訳: 練行足トレーディングシステム)をご紹介します。
    2017.09.13 | 
     

    8回

    [7646] コメント投稿(0)
  • 私が監視している通貨ペアは「6通貨ペア」です。ドル円、ユロドル、ユロ円、豪ドル円、ポンド円、ポンドドル。常に通貨の強弱をチェックしていますが、主にKu-chartZ7(1分表示)というインジケーターで相関チャートを見ています。
    2017.09.11 | 
     

    6回

    [7639] コメント投稿(1)
  • FXはちょっとした癖や、経験、さらにはそのときの心理的状況によって同じFX手法を使っていても人によって勝てる人や勝てない人がいます。そのため自分に合ったトレード手法を見つけるというのが大切になります。
    2017.09.07 | 
     

    5回

    [7628] コメント投稿(0)
  • FXを7年前に遊びで少しやっていましたが、本格的にやりだしたのは2年前からです。最初は、根拠もなく「上がり始めたら買う」「下がりはじめたら売り」と「また上がりすぎたら売り」「下がりすぎたら買い」と単純な考えでトレードしていました。
    2017.09.05 | 
     

    11回

    [7624] コメント投稿(0)
  • ポンド円のラウンドナンバーで切りのいい数字に指値を置き、その数字から10pipsに指値と逆指値をおくというきわめて単純なルールです。負けても何回もやり続ければ優位性が発揮され、プラスになるかと思います。
    2017.09.04 | 
     

    5回

    [7620] コメント投稿(0)